マイペースに更新します


by nuhas_ui_ki06
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今から

b0223997_18504971.jpg



今から小諸から帰ります!


試験終わった後
大雨と雷でどうなるかと…


でも無事に帰れそうです♪


今日は至るところで
お祭りがありますが、
無事開催されてるのでしょうか??
小諸は雨は止みましたが
雷はすごいので心配です(;_;)


無事お祭りが開催されますように…!!
[PR]
# by nuhas_ui_ki06 | 2011-08-06 18:50

運動会日和

b0223997_2340527.jpg

b0223997_2340598.jpg



学生会の皆さん
オープンキャンパススタッフ
お疲れ様でした_(._.)_
出れなくてごめんなさい(´Д`)



今日は妹の運動会でした★!


とにかく暑い運動会でした・・・


あたしは、ひたすらビテオ係(^_^;)


本当に暑くて、どうにかなると思いました!笑


でも無事に終わって良かったです♪


いつもは秋に運動会だったので
6月の運動会はとても新鮮でした!
[PR]
# by nuhas_ui_ki06 | 2011-06-04 23:40

長旅



今日は、就活で小諸市まで行って来ました!!^^
ちなみに今帰りの電源の中です♪


とにかく長旅だった!!!!


今日雨の予報だったけど、全く降ってなかったヽ(´ー`)ノ


行きに切符を往復で買ったのですが
切符間違えて買ってしまったらしく
ホント焦りました(°□°;)汗


それでテンパり写真撮って来るの忘れた…(;_;)笑


ホントに駅に泊まって始発で帰るくらいのこと
考えてました(^_^;)笑


とにかく今松本過ぎたくらいなので、無事に着きそうです\(^O^)/★
[PR]
# by nuhas_ui_ki06 | 2011-05-28 19:46

雨雨降れ降れ?

b0223997_2228238.jpg



最近は雨がよく降りますね。。


雨というと
中学の時に同じクラスだった
クラス1の真面目くんRくんを思い出しますヽ(´ー`)ノ


中3の修学旅行が近づいて来た日のこと
近くにいたRくんに
「修学旅行で雨降ったら嫌だね」と言ったら
Rくんは「そう?雨の京都も趣があって良いよ」



その時の私は頭に¨?¨しかなかったけど、
ここ1・2年でその意味が分かってきた気がする・・

雨の日も良いもんだと少しずつ思ってきている私。
あの頃より少しは成長してるのかな?





・・・( ̄― ̄)





ん?誰?「えっそう?」とか思った人(ノ>д<)ノ
まあ何言われても、めげません私。笑
補足:まああまりにもヒドいこと言われたら、もちろんメンタル傷つきますがね↓泣笑


b0223997_222829.jpg



家のカエルさん達は何を見つめているのでしょうか(´∇`)/ふふ
[PR]
# by nuhas_ui_ki06 | 2011-05-12 22:28

祝!初ブログ

b0223997_15553581.jpg



初ブログ更新しちゃいましたヽ(´∇`)ノ★


きゃー
めんどくさがり〜な私に更新出来るだろうか…(:_;)


まあマイペースで楽しみながら自分らしく頑張りたいと思いますφ(..)♪



写真は先週の4月21日にゼミで荒神山に行った時のものです∮


桜と白樺です★
かっこいいな 白樺...
[PR]
# by nuhas_ui_ki06 | 2011-04-27 15:55